うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

多くの優しさでできている

 

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20181224222728j:image

土日は、RYT200の講座に参加しました。

先月に引き続きお世話になったキョウコ先生が写ってないけれど😭

キョウコ先生は、生き物として強いということがよく分かった。強さを求める人間として強い人間には憧れてしまうのだ…

たくさんアドバイスしていただき、ありがとうございました😊!

 

土曜は、後屈のアサナをやり、日曜は、アサナのまとめ。

練習は大事だなって思ったので、日々復習しなければ…

 

 

講座後は、IZUMI先生に、クリスマスプレゼント的な…ステキなヨガウェアを頂いてしまいました。

IZUMI先生セレクトの水色!

好きなピンクばかり選びがちだったけれど、ミッコ以外と寒色似合うんだぜ!(自画自賛)

ルルレモンのタイツはリアルにスタイルが盛れますな(^^)

大事に着させていただきます。

ありがとうございます。

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20181224222723j:image
f:id:mikkotan-shimimelody:20181224222740j:image
f:id:mikkotan-shimimelody:20181224222731j:image

講座後は、カレー屋さんにて忘年会。

10月のバガヴァッドギータの講義でお世話になったかおり先生も、けいこ先生も来てくださりました😊

 

 

根暗コミュ障社会不適合人間の自分にとって眩しい世界かなってすごい思ったんですが、

先生方も、一緒に講座を受講している仲間も、ほんとうに優しくて、穏やかで、

本当に居心地が良いんです。

今まで、女性と関わって、キツイ方が多くて…結構自分的に苦しい思い出しかなくて、(当時)とても追い詰められていた時があったんですけど、その時のことを思い出すと、こんなに優しい人間達が世の中に存在するのか…ってリアルに感動しました。

ご自身も辛い出来事を経験して、痛みを知ってる人間が人に優しく出来るんなぁ…と忘年会でのトークを聞いて感じました。

こういう人たちにはもう理不尽に傷ついてほしくないし、大事にしていかないといけないんだなってとても思う!

皆さんと触れ合うことで、あぁ、ミッコは人間として未熟だな…って思うんだけど、ここにいたらがんばれそうだなとも思う(^^)

自分は多くの優しさに支えられている。

 

強くならなければ。

 

ありがとうって、いくらでも言えると思うんですよね。

口だけのありがとうにはしたくない。

 

止まっている時間なんてない!!!

がんばるぞ!うぉーー(雄叫び)