うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バガヴァッドギータを学ぶ

土曜日は よしこ・かけ太郎と朝練後 月二回のRYT200の講座に(日曜も) いってきました。 絶対一人で本とか読んでも理解できない内容だったと思うな…一人で本読んでたら眠くなっちゃうやつだよ。 かおり先生教えのプロですね… 私のような脳の容量が人より少な…

ゆだんたいてき

お尻のトレーニングサボってたのバレてないだろうなって思って完全に油断していたなぁー バレてました。笑 継続が大事なんですよ… 自分が違いに気付くくらいだから分かる人には分かるか。笑 プリケツ🐷🍑 いいお尻、いい心! またがんばろう☺️

上辺の物に惑わされる。

パイナップルがひそかなマイブーム 直接会った時の対応が1番ってこと 頭ではとてもよく理解している、つもり! つもりじゃダメなんだよね、つもりでは。笑 あの人とミッコは何が違うんだろうってわざわざ比較したり、モヤモヤ思ってしまう。 そして、自分は…

おめでとう

ちみたん4歳になりました(^^) おウチに来たのは大学3年の冬休みだったね☺️ 家族の中心です。 これからも変わらず元気でいてね。 おめでとう🎉

初体験

人生初1000円カット行ってきた(^ ^) いっぱい美容師さんがいて、スグやってもらえるのかと思いきや予想外の2人回し。何気混んでて驚き… おじいちゃんと未成年多し ↑想像以上に刈られた。笑 9月こんなだっけ?! 3ミリって世界基準じゃないの?! ちなみに9月…

確実に起きられない。笑

色々やることを思い出してしまい、やったら、 結局おはよう起きれない時間だっぺ。 肉まんの季節。 美味しいよ。 自分では、自分はわりとゆるい人間だと思っていたんだけど 受け入れたり、許すって行為は、意外と難しいものだ。 なんだかんだ他人にイライラ…

おばあちゃんちにいってきたお

右兄 左私 丸い。 くせ毛。 写真がほぼ二重アゴで、二重アゴじゃない写真をえらんだ。笑 おばあちゃんが元気におしゃべりする姿を見て、自分はパワーをもらった(^^) おばあちゃん、字がとてもキレイ☺️ 日々後悔しない行いを積み、 人とは比べず、 自分で自分…

またもや

仕事に対する愚痴を書いて、全部消した。 書けばいいのに。 書いても現実は変わらないんです。笑 5ヶ月半契約が残っていて、 親もピンピンしてて自分も健康体で結婚予定や引っ越し予定もないもので!笑 辞めたすぎて、リアルに偽装結婚は考えた!笑 他人の…

やっぱり

太ったような気がする。_:(´ཀ`」 ∠): 体重は変化ないんだけど ケツ・太もも・下腹がブクブクした感じする。 デニーズのパフェ美味しかったとても それなので昨日はおやつ控えめにした。 ガマン!って思ってたんだけど、翌日の疲労感が全然違う。 甘いもの食…

ハゲる夢見た。

よく眠れないな最近…

私のエクボはアナタの落とし穴。

仕事や私生活で気分が沈んでて もうホント何も手つかないくらいだったんですけど 神立君やジムの皆さんのおかげでたくさん笑って、また明日から頑張ろうって気持ちになった… ほんとうは、神立君に頑張れー!ってエールを送るべき立場の自分が 力をもらいまし…

今日は2倍盛り

適度に腹八分。 次のヨガ講座までの毎日の宿題があって、うさ子は興味津々。 遊んでちょーだいって言ってるのかもしれない。 疲れた。 これから副業。 眠すぎるんご。 がんばろう。

またもやブリトー

今日はケツでふまなかったよ〜 すぐにジムの先生や先輩の真似をするミッコ笑 子供のときなんでもお兄ちゃんの真似してたな。 それみたい。笑 明日のお昼はハムチーズ2倍盛りにしよっと。 昨晩、警報アラームみたいなのやばかった。 ウチ近辺は震度2だった。 …

すずしい

この方もお元気です。 今月で4歳になります。(うさ年齢44しゃい。) 涼しさで毎朝喜びダッシュ。 おりこうね。 車の中でカフェラテと、ブリトーでランチ。 先に座席片付けて…とかやってたら、ケツで踏んでしまったよ。 疲れてんだな…私(´⊙ω⊙`) ストレスが…笑 …