うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

試合決まりました

3/9後楽園ホール DEEP JEWELSオープニングです。 対戦相手は9月試合した藤田選手です。 前回はじゃんけんぽんでたまたま勝ったみたいな試合だったのかもしれない。 9月にリングに立った時よりも成長している自分になっているか問われる試合だと思います。 一…

ブレない自分でがんばる

いちご高い…🍓 父に抱っこされる息子たん。 かわいいねえ。

チョコラBB炭酸割り

血液検査とか数回やってて調べてもどこも悪くないんだけど… 体調がイイって日がない。働き始めてから。笑笑 本当にもどかしいというか。 イヤになる。 労働アレルギーですかね… チョコラBB炭酸割り飲んでがんばろう! 今日は耳鼻科いって、じいばあの家に行…

鉄始め

おはようグラップリング寝坊しました… ヴィスポでストレッチ受けて、 空きがあったので治療も受ける。 ありがとうございました。 鉄初め デッド素手でしんどくなってきたのでパワーグリップ買いました。 4年前ギックリ腰になりトラウマになった重さも難なく…

あけました

おめでとうございます。 2019年もよろしくお願い申し上げます。 ジム仲間アラジンがちみたんにお年玉くださりました😊 ありがとう🙇🏻‍♀️ 大喜び♪