うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

いっぱい食べて笑って動く

 

 

午前中は耳鼻科行って、

 

ヴィスポ整体院で伊藤先生のストレッチ整体受けてきました(^^)!

いつもお世話になっております。

伊藤先生に治療していただいたり、お話をさせて頂くようになってから、自分の体を大事にしないとって思うようになりました。

まだ、やらなければいけないことは、これ!っていうものがフワフワしてる状態かもしれません。

まだまだ未熟すぎる自分ですが、せっかく与えて頂いた機会です。今出来ることをしっかりやっていきます。

がんばるぞう!!

 

 

 

ストレッチのあとウエイトとホグレルをして、

また違う病院行って薬もらい。笑

 

 

集まれたジム女子で忘年会的なことをしてみました。

あんこう鍋美味しかった〜

あんこう鍋ラブ。

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20181216001415j:imagef:id:mikkotan-shimimelody:20181216001424j:imagef:id:mikkotan-shimimelody:20181216001435j:imagef:id:mikkotan-shimimelody:20181216001449j:imagef:id:mikkotan-shimimelody:20181216001456j:image

味噌仕立てのドロドロのあん肝スープが最高でした。

 

 

みんな本当面白い。

こんなに違う人たちなのに強さを求めてるのは同じ。

たまには練習以外でご飯食べるのもいいですね。

 

 

藁焼きの専門店なので、藁焼きもとっても美味でした。

カツオ、チーズ、馬肉

 

 

楽しい時間をありがとうございました。