うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウーマンズシェイプ撮影

ヒップスラストのときのお尻がギューってなる感覚がとても好き。 即効性のあるヒップスラスト 腰まわりのの強化に今後とりいれていきまん。 先日、ウーマンズシェイプ様の読者撮影に参加させていただきました。 インスタグラムで募集をしていて、 載ることが…

無意味に病む1年の終わり

自分の場合は一年中何かに駆り立てられて病んでるような気がするけれど (アーユルヴェーダ的に考えるとラジャスなみっこ) 1年の終わりの頃っていつにも増して病んでしまう。笑 (これはタマスみっこ) 何なんだろうね… 喪失感ってやつかな?(2018年に対する) …

手放すという行為

手放すという行為をする時 とても苦しい。 苦しくなかった事がない。 苦しいと思ってはいけない。 苦しいという感情さえ離れていって欲しい。 時が経てば色褪せて ただの傷跡になって その時の痛みは薄れていくし、忘れていく。 自分という存在は、誰かにと…

今ここのわたし。

今日はRYT200の講義を受けてきました。 伊藤先生に教えてもらったストレッチのおかげで前屈が前よりスムーズにできるようになった(気がします) 今月は、土曜日は、座学で、日曜日がアサナを学びました。 今月のアサナは逆転のアサナでした。 寝技のムーブに…

書いては消し、書いては消し

何度繰り返していることか。笑

泥仕合

日曜日は、練習仲間オノタンと鹿島香取道場さんの道場内マッチに参加させていただきました。 アウェーなのにもかかわらず、暖かく迎えてくださり、本当にありがとうございました。 よそのジムの私なのに試合の時拍手してくださったり、本当に皆さん優しかっ…

アリーズケバブ

初めて店舗へ行きました。 パンク修理前にテイクアウトして、修理待ちの間に食べました。 チキンケバブSサイズ、ソースなし。 店舗テイクアウトだとトマト・玉ねぎがついてる。 玉ねぎは抜いてもらいました。 ただトラックの方が肉はパンパンに入ってるな。…

一言だけ

おやすみなさい。

放棄するということも、カルマである。

先日の講義で取り扱った物と同じ物を購入してみました。 私の最長の集中力は30分間なので 毎日少しずつ読んでおります。 アートマンの解釈がいまいち分からない。 私の生きる時代や、私の肉体や、私の考え方、、、 これらは変わっていく物だけど、変わらない…

うかれ野郎

職場で着替える。 あげぱんジーンズは父に貸してもらったためベルトしてもぶかぶか。笑笑 バンダナまいた歩くのはかなり恥ずかしく自分の姿を見て笑ってしまった。 人と会わないことを祈りながらジムまで。 ふつうに楽しかったな。笑 来年はセクシーなやつに…