うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

tt

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20190929235611j:image

 

 

写真はありませんが、およそ3ヶ月ぶり?!

にスタジオにいきttに参加してきました。

 

 

私は卒業生で、ただ復習できていただけなのですが、人数が1名だったのでじっくり先生に教えてもらい、とてもありがたかったです。

少しでも人の役に立ちたいですし、微力ながら誰かの心を包み込むようなレッスンをしたいです。

 

 

自分に余裕がなかったせいもありますが、色々なことを言い訳に練習も中途半端で、学習も深めず。

でも今のバイト先で9月の半ばで今のままではレッスンを持たせられないと言われ、はっとしました。

tt卒業して自分の力を過信していたのかもしれません。

自分はどうしたいんだろう。

どんなふうに生きていきたいんだろう。

ちがう。

理不尽を作り笑顔で耐え忍ぶ日々じゃない。

時間は有限だ。

このままではダメだ。変わらないと。

失敗したとしても、必要だと思うことを選んでいかないと。

不要な物を断ち切る勇気がでました。

 

 

スタジオに行って元気が出ました。

絶対大丈夫。

根拠はないけど(ダメなやつ)

大丈夫。