うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

わたし向いてません、労働… 虚しいです。 明日はバリカンいこう。

プレゼント

キーケースをいただきました(^^) まさかのサプライズでびっくり。 大切につかおう♪ おやすみなさーい

「愛」じゃなくて「I」と知る時

傷ついて何かを学べ。 水曜日朝 グラップリング みなさん強くて心折れました。つかれた よる。 ビールワイン豊富なつくば市の三浦飲食堂。 ふだんマジでビール飲まない。 美味しいと思ったことがないから笑 でも初めてのんだフルーツビール、ホワイトビール…

ttc卒業

しました。 まだまだ人前でレッスンを行うには未熟ですが、少しずつがんばります。 すべての出会いに感謝致します。

カワジリエンス01

いつも一緒に練習してくださっている、小貫くん・ジムのアイドルYesカオリ試合でした。 小貫くんは3月にも試合していて、短いスパンでの試合。 危なげなく判定勝利。 Yesさんは壮絶な殴り合いの末、勝利を掴みとりました。 相手選手もYESさんが前にででも引…

考えたこと

ちょっと悩んだり、 ネガティブの迷路に迷った時は、 「自分は満ち足りた存在だ」 そう思うように心がけている。 正解なんていちいち見つけなくていい。 後悔せずに進んだ道が正解。 わたしも、他人も、日々選んで生きている。 必要なものは近くに置くし、 …

息子

ほぇーん ちみたん癒しや。

ピスタチオ

ピスタチオの美味しさに気づき始めました。最近。 本日はヨガスタジオの面接でした。 とりあえずフロントの仕事です。 おいおいインストラクターの仕事も受け持つことになるかと思います。 その場で採用が決まりました。 このチャンスを生かして、よく学び、…

Janne解散。

4/1に発表された。 ショック特大です。 いつでもどんな時も、 私のそばにはJanneの歌がありました。 2007年中学1年生のときにJanneの曲を知りました。 その時には活動休止になってしまって、 復活したら絶対ライブに行くんだ!ってその日を夢見てました。 で…

ごはんだけ

気になってた韓国料理屋さん 職場の年度末お疲れ様会 どーん! 飲み放題+チーズタッカルビ+料理5品で3200円。 飲み放題無しなら、1980円のチーズタッカルビコース、サムギョプサルコース、カムジャタン鍋コースがある! てか酒いらないからまたふつうに食…

長らく放置。ごめんなさい

正直、ブログ飽きてきてしまってリンクとか外してたはずなんだけど、 某ジム会員さんにブログ発掘されたので、更新することにしました。笑 ちなみに3/9の試合は判定勝利でした。 前の試合よりは総合っぽい動きが出来たかなぁ…とは思いつつも、全局面において…