うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

パンクラス302

 

 

午前はあゆみ先生の楽しいヨガティスのクラスを初体験!

癒しの沖縄ミュージックに合わせてシンプルだけど地味にキツイピラティス+ヨガの動き。

音楽が好きなので、こういうレッスンもあるんだ!と思い、思い切り楽しんできました(ミッコ1人出来てない動きのやつあった。笑)

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20181209231842j:image

 

その後は新木場へ移動。

 

はじめての会場だったので場所を確認して、ランチ

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20181209231846j:image

 

モツ煮。

美味しかったけど腹6,7分って感じでした。

 

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20181209231859j:image

リングチェックをする艦長とKJさん(終了間際)

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20181209231905j:image

 

香取道場の赤崎さんも勝って、

艦長も勝って良かった良かった😊!

 

艦長のカウンター左フックワンパンKOは震えました。

茨城の先輩達はすごいな

追いつける日永遠に来ない気がする。笑笑