うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

サンタさんは、強さはくれない。

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20181228012938j:image

お世話になっているジムの会員様に頂きました。

一人で食べました。

デッドリフト したからカロリーゼロ。

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20181228013133j:image

久しぶりにおはようグラップリング参加

ぎっくり腰のあとに風邪ひいてしまい1ヶ月半くらいグラップリングお休みしてました。

平日柔術クラスのスパー以外やったり、打撃だけとか(>_<)

風邪の症状がひどかった時は、ウエイトだけで過ごした。

 

 

体調管理とても大事ね。

元々鼻が悪いので喉痛めやすいから気をつけなきゃ…ってすごい思いました。

結局、練習出来なくて辛いのも身体がおかしくて苦しいのも自分に降りかかる事なのだ…

 

眠い💤お休み