うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちみたん、ありがとう

28日の夜23時ごろ ちみたんがお月様に帰っていってしまいました。 あまりにも突然で、今日までがあっという間でした 木曜からちょっと元気無いなって思ったんですが、足の周りを走ってご飯も食べていたので様子を見ていたんです。 金曜、いつもの場所じゃな…

バランスが大事

睡眠不足のせいかな なんだか心が乱れがち。 こうした方がいいかもとか、 こうしないとダメかな 「でも」今じゃないよねって そういう風に思って見過ごしてきたとが現実になるかもしれない。 現状に限界を感じてきている。 自分の目的に対してやれていること…

長年の習慣を手放すことは、簡単なことじゃない

言い訳なのはわかってる。 そして、このままじゃいけないことも。 このままだったら自分がダメになっていくことも。 時間は限られている。

久しぶりの更新となりまして、すみません

神立君が天国に旅立ってから、全てのことがどうでもよくなってしまいました。 辛いと感じていたことも、辛くなくなりました。 彼の存在に比べたら、何もかもが本当に、本当にちっぽけなものでした。 私は、私のやるべきことをやらないとって、そういう気持ち…

よく頑張ったね。

最後まで諦めずよく戦った。 命かけて、よく頑張った。 ありがとう。 お疲れさま。 ゆっくり休んでね。 と言うものの 全然実感が湧かない。 退院しましたって… ご飯行きましょうって また連絡が来るような気がして。 それを楽しみに待っていたの。 しかし、…

本物のホルモン

元会員さんの中田さんがご飯に連れて行ってくださりました。 遠くからありがとうございました! ご馳走様でした。 がんばります!!

ラブホルモン先輩

ホルモン先輩とヨガして親方応援してグラップリングしてラーメン(^^) ありがとう、また行きましょう