うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の未熟さに落ち込む日々

ちょうど一年前の5/27アマチュアMMAデビュー戦でした。 全然身体が動かなかったのを覚えています。 それにものすごく疲れた。 今も格闘技を続けられている。 ちょっと形は変化したかもしれないけどね。 練習以外のことで何回もジムに行くのが嫌になった。 私…

肌荒れ格闘日記2

1番酷かった2018年10月(写真上) と、昨日(下) 10月は化粧した上で撮ってますが、昨日はノーメイクです。 改めて見るとやばい。 人からニキビ増えたって言われたのがショックすぎて、それで泣いてた毎日。笑笑 睡眠、食べ物、保湿が大事ですね… 本当に、スト…

ふっかつ

土曜日にクビに湿疹ができて… 水ぶくれができ… そう、ヘルペス_:(´ཀ`」 ∠): その週めちゃくちゃ眠いのを我慢して練習いってたんだぁ… 体の声無視してごめん。笑 回復してきたので4日ぶりにジム行ってきました(>_<) 体も100パーセントって感じではなかったん…

ケバブ

柔術クラスのあとお腹空きすぎてケバブ🥙 るーすありがちょん。 明日もがんばルース🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

自分のためにヨガを実践する。

呼吸を整える。 体を整える。 すると、自然と心も整ってくる。 今、ここにいるわたしに目を向けることができる。 ガチガチだった体が緩んだ感覚(^^) 私の目的はちがう、気にかけるべきは、本当はそこじゃない。 大切なことを思い出す。 ttc卒業お祝いでIZUMI…

バリカンいってきた

時代をまたぎました。 おつか令和。 オレオ倍増〜(^^) 劣等感は、誰のせいでもなく 自分の考え方の問題だよね。 伸び代があるから評価が厳しくなる。 期待しているから、厳しくなる。 そもそも根本的な部分から間違っていて 比較する必要もないのに比較して…