うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガな2日間

今週土日はちょっと東京まで。 ありがとうございました! 先生も、一緒に講義を受けている皆さんも、志が高く、明るく、本当ステキで 一緒に過ごすと元気もらえます! 相変わらずスタジオは、イイ匂い。 また来月も楽しみだ。

災難なクイックルワイパー

尽きる事のない職場に対する愚痴ですが 書くのはやめます。( ◠‿◠ ) あと契約更新まで半年だから我慢するんご。 DVDV。 狂わない程度に頑張る。 クイックルワイパーは一切悪くないのに八つ当たり。 キミ、万能なのにね。 うさこと格闘技とヨガに救われてます。

餃子を食べて、試合を見る。

日曜はジムでお世話になっている方々の試合の応援で栃木に行って来ました。 グラップリングだと結構安心して見れますが、、、総合や打撃系はドキドキしながら見てしまいます。(T_T) 風魔君はグラップリングの試合で時間切れドロー デッドヤツさん総合の試…

あっという間に1週間

試合からもう1週間。早い… 日常に戻りました。 水曜日には25回目の誕生日を迎えました。 出稽古に来て下さったAさんが誕生日プレゼントくださりました(*´-`) オサレなデオドラントシート! 生まれる前、自分はは逆子かつ逆胎盤?だったので普通分娩は無理。 …

はじまりの日

ここからだ(^^)! ありがとうございました。 色々な想いがあり、試合後は泣いてしまいました。 ジムの練習仲間が、会場に来てくれくださって、熱のこもった声援を送ってくださったこと、とても嬉しかった。 ジムの先生達と先輩がコーナーにいてくれて、声が…

荷造り完了

今日は美容院で気合い入れてもらってから、ビスポ整体院で調整してもらいました。 マウスピース、膝パッド、入場曲CD、試合用コスチューム、アップ用着替え等々… 明日の荷造り完了(^^)! 前回の試合から今日までを振り返ってすでに涙が。笑 毎試合そうなんだ…

野生には帰れない

うちのうさこは、基本的に寝る時以外は、ケージのお外で自由にしている( ◠‿◠ ) だいたい↑こんな格好か こんな↑格好か たまにこんな感じ この短足をズンのばしてる所がたまらなく可愛い( ◠‿◠ )(親バカ) 私の部屋はうさこのナワバリエリアとなっている( ◠‿◠ ) …

後回しの習慣と後悔

思い立ったらやる、ということを最近は心がけているんだけど、昨日はまたもや後回しにしてしまったことがあり、やはり後悔の念に襲われている( ◠‿◠ ) 忘れられない出来事があって、小学生1年生の時で20年近く前の事なんだけど、初めての授業参観の時の思い出…

アーユルヴェーダ的なおやつ

やばいやばい 放置グセが( ◠‿◠ )笑 というか平日は体調があまり優れずでそれなのにやるべき事はたくさんあってで発狂しかけていた( ◠‿◠ ) 心に余裕をもって更新したい(願望) 職場の方に立派なシャインマスカットを2房もいただく。 ご自宅の駐車場で育ててい…