うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

バランスが大事

 

 

睡眠不足のせいかな🤔🤔🤔

 

 

 

なんだか心が乱れがち。

 

 

こうした方がいいかもとか、

こうしないとダメかな

 

 

「でも」今じゃないよね🤔って

そういう風に思って見過ごしてきたとが現実になるかもしれない。

 

 

 

 

現状に限界を感じてきている。

自分の目的に対してやれていることは数パーセントだと思う。

やってないだけ?

私ってやってない?

自問自答している。

 

 

私の中ではすでにもうお遊びではないのだ。

居心地の良さと自分の成長や進化はまた別物、、、だと思う。

 

 

疲れてしまった!!!