うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

無意味に病む1年の終わり

 

 

 

自分の場合は一年中何かに駆り立てられて病んでるような気がするけれど

(アーユルヴェーダ的に考えるとラジャスなみっこ)

1年の終わりの頃っていつにも増して病んでしまう。笑

(これはタマスみっこ)

 

 

 

 

何なんだろうね…

喪失感ってやつかな?(2018年に対する)

 

 

 

 

たくさん優しくしてくれる人もいるし、

多くの方の愛情(?)いっぱいで育てていただいているのにもかかわらず…

 

 

 

 

やたら

自分が受け入れられなかった時の場面を思い出してしまったり、

当てつけのつもりでやったことが結局自分の首を絞めていることに気がついたり。

どうしようもない事実に対して、それは私がデブでブスだからなんでしょ?!っていう謎の自己嫌悪もそこで思い出してしまったり。笑

最近、みっこがブスだからなんでしょ?はかなり思ってしまう🤣笑

もうめちゃくちゃだな🤣

普通の時は、努力してもどうにもならない時もあるんだよって、思えるんだけどね!

結構現実主義でまともなの、普段は。

 

 

 

 

このブログをこの記事から見た人は、こいつ相当ヤバいやつだなって思うか、

共感したらあなたはヤバいやつです。

 

 

 

 

きっと寒いせいだ…

朝起きられない…