うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

よく頑張ったね。

 

 

最後まで諦めずよく戦った。

 

命かけて、よく頑張った。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

お疲れさま。

ゆっくり休んでね。

と言うものの

全然実感が湧かない。

 

 

退院しましたって…

ご飯行きましょうって

また連絡が来るような気がして。

それを楽しみに待っていたの。

しかし、もうそれが来ることはないのだ。

 

 

 

私が知らないところで

辛いことがたくさんあったと思う。

想像できないくらいに、とてもしんどかったと思う。

何と声をかけたらいいんだろって思うこともあった。

私だったら耐えられなくて、周りの人に当たり散らしていたと思う。

それを見せずに、会うときはいつも笑顔だったね。

私のおふざけにも、笑顔で答えてくれた。

そんな神立くんに、逆に元気をもらってました。

本当によく頑張ったね。

 

 

 

くそババアになって、

疲れたらそっちに行きます。

楽しみにしていてください。

 

 

 

神立くんの分まで、なんておこがましいと思う。

でもね、精一杯、目の前の自分と向き合って、

戦って、

笑われても、

逃げたくなっても、

苦しくても、

嫌になっても…

歯食いしばって、

やるべきことやる。

生きるよ。

 

 

 

当たり前は、当たり前じゃない。

日々は尊い

愚かさを捨てて

愛を持って生きる。

 

 

 

 

見守ってなくていいい。

また会えるから。

またね。