うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

久しぶりの更新となりまして、すみません

 

 

 

 

 

神立君が天国に旅立ってから、全てのことがどうでもよくなってしまいました。

辛いと感じていたことも、辛くなくなりました。

彼の存在に比べたら、何もかもが本当に、本当にちっぽけなものでした。

私は、私のやるべきことをやらないとって、そういう気持ちになった。

大げさなのかもしれないけど、神立君が与えてくれた試練なのかもしれません。

彼は最後まで闘って、病気に勝った。

お別れの時、お疲れ様って言葉をかけることができました。

彼のように優しく、周囲に対して愛を持って生きるんだ。

たくさんの愛をありがとう。

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20190718020403j:image