うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

私のエクボはアナタの落とし穴。

 

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20181008000616j:image


f:id:mikkotan-shimimelody:20181008000610j:image


f:id:mikkotan-shimimelody:20181008000626j:image


f:id:mikkotan-shimimelody:20181008000557j:image


f:id:mikkotan-shimimelody:20181008000603j:image

 

 

 

仕事や私生活で気分が沈んでて

もうホント何も手つかないくらいだったんですけど

神立君やジムの皆さんのおかげでたくさん笑って、また明日から頑張ろうって気持ちになった…

ほんとうは、神立君に頑張れー!ってエールを送るべき立場の自分が

力をもらいました。🙇🏻‍♀️

ごめんなさい。

内容はかなりどうでもいいというか、他人からしたら全然面白くないことなのかもしれないけど、

かなりどうでもいいことが、かなり面白くて、楽しかった。笑

 

 

ありがとうございました😊

 

 

 

泣きたい時は辛い気持ちや苦しい気持ちが鎮まるように、ジムに行こう。

幸せな時も笑顔を撒き散らしにジムに行こう。

 

 

 

私のことが嫌いな人のことで暗い気持ちになったり、

振り回されたり、

アホくさ。

非常に勿体ない時間の使い方をしているなと思った。

平等に与えられているのは、時間だけなのに。

 

 

 自分の感情をコントロールするのってとても難しい。

自分と、その周りが幸せで過ごせるように時間を使いたい。🐷

自分が好きなものや好きな人達と過ごす時間だけが全てではないし、それだけでは成長していけないことは分かってるけれども

やはり直面するとしんどいし、ツラいと感じる。

なんで自分だけ?って思ったりしちゃうし、

なんでそういうことするの?って

怒りとか、、、

憎しみとか、、、

心の底から湧いてくるんだけど

まぁそういうのを乗り越えて

その先どういう自分になれるのか

楽しみなのか…よく分からないけど、

そこまで気を張る部分では無いのかなってちょっと思いました。

1番頑張るべき部分に集中しなければ。

多分また平日直面したら怒るんだろうけど。🤣

頭に入れておけば少しはクールダウンするかな、と。。

 

本当にありがとうね☺️