うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

泥仕合

 

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20181119124519j:image

 

 

日曜日は、練習仲間オノタンと鹿島香取道場さんの道場内マッチに参加させていただきました。

アウェーなのにもかかわらず、暖かく迎えてくださり、本当にありがとうございました。

よそのジムの私なのに試合の時拍手してくださったり、本当に皆さん優しかった…

競技人口が少ない女性だから今後行き来して一緒に練習出来たらいいなと思いました。

 

試合に出させていただき、本当にありがとうございました。


f:id:mikkotan-shimimelody:20181119124753j:image


f:id:mikkotan-shimimelody:20181119124525j:image

 


f:id:mikkotan-shimimelody:20181119124801j:image

 


f:id:mikkotan-shimimelody:20181119124604j:image

 

試合とても疲れた…

泉さんとても強かったです。

 

 

セコンドついてくれた川尻先生

何から何までありがとうございました。

貴重なお時間をサポートに当てていただき感謝しかありません。

試合での自分の行動に関する記憶はほぼありません。でも、先生の「下がらないよ!前出る!」は耳に入ってきて、とても背中を押されました。

でかく・強く・美しく!!なれるようもっとがんばります。

 

一緒に出たオノタンは、2回ダウン奪って勝ってました。

スゴい。

 

 


f:id:mikkotan-shimimelody:20181119124552j:image

試合後はみんなで晩御飯

お腹いっぱいお肉


f:id:mikkotan-shimimelody:20181119124541j:image
f:id:mikkotan-shimimelody:20181119124812j:image

帰宅後デザート

(からだすこやか茶で相殺)

 

 


f:id:mikkotan-shimimelody:20181119124502j:image

翌日むくんでる

体重は増えてなかった

やっぱからだすこやか茶すげえ(絶対違う)


f:id:mikkotan-shimimelody:20181119124513j:image

 

お土産にブルードラゴンのニューフレーバー頂きました

うまし

 

 


f:id:mikkotan-shimimelody:20181119124532j:image
f:id:mikkotan-shimimelody:20181119124559j:image

有名コラっぽい雰囲気を醸し出した写真が偶然にも撮れる。

先生は、名カメラマンでもあります。☺️