うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

今ここのわたし。

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20181125224552j:image

 

 

 

今日はRYT200の講義を受けてきました。

 

伊藤先生に教えてもらったストレッチのおかげで前屈が前よりスムーズにできるようになった(気がします)

 

 

今月は、土曜日は、座学で、日曜日がアサナを学びました。

今月のアサナは逆転のアサナでした。

寝技のムーブに近いようなものもあり、

f:id:mikkotan-shimimelody:20181125225043j:image

とてもやりやすかったです。

 

呼吸の仕方、体の向きや動かし方

体が夏より少しずつ変化してる(ような気がする。気持ちはとても大事。笑)

 

 

 

 

とても眠いな💤途中だけど寝ます