うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

ウーマンズシェイプ撮影

 

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20181129203916j:image

ヒップスラストのときのお尻がギューってなる感覚がとても好き。

 

即効性のあるヒップスラスト🍑

 

腰まわりのの強化に今後とりいれていきまん。

 

 

 

 

 

 

先日、ウーマンズシェイプ様の読者撮影に参加させていただきました。

インスタグラムで募集をしていて、

載ることができたら記念になるかなと思い、締め切りの11/3に駆け込みで応募。笑

 

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20181129204213j:image

ゴールドジム谷東

 

場所がおしゃれ。3フロアあった。

 

 

ポーズが上手に出来なくてごめんなさい。すごいぎこちなかったな笑笑

撮影スタッフのみなさんとても優しかった…

ありがとうございました。

 

 

お気に入りのウェアを着て、トレーニングしてる所を撮って頂けて、それだけでとても嬉しかったなぁ。

 

 

私は小学生〜格闘技始まる前まですごいデブで、ブスで(顔は今と変わってないけど笑)、ガタイが平均より少し良く、

ファッション雑誌に載っているような服は上半身大体入らなくて、それでも可愛いお洋服やお化粧とかは好きだったので、同世代の周りの子たちみたいに選択肢が無く、普通にお洒落を楽しめない自分のことが本当に嫌いで嫌いで仕方なかったです。

大学1年生〜3年生の間は駆り立てられるようにダイエットをしてしていた時期があり、拒食→過食(非嘔吐)を繰り返していました。大学3年の秋頃ウエイトトレーニングを習い始めてからたまに暴食する、くらいに落ち着きました。

ここ最近は、異常な量を食べる、みたいなのは無くなりました。

 

今も若干そうかもしれないんだけど、その時は、ありのままの自分を受け入れることがとても難しかった。

前よりは断然受け入れられてる、気がする!!

自己肯定感パトロールしてる自己肯定感警察にはすぐ発見されちゃうけど(ヨガのRYT講座を一緒に受けている仲間です)🤣笑

私の体感ですが、体重の数値で判断するような浅い知識や、好きじゃ無いけど流行りに合わせなきゃ…みたいな風潮が間違ったダイエット→過度になると摂食障害、に導いてしまうのではないかと思います。

だけど、フィットネスで日本女性を元気にする、健康的に導く、フィットネスでマインドを変えていく、ウーマンズシェイプさんにはそういった要素がたくさん散りばめられていて本当に本当に素晴らしい雑誌です。

マッチョでスタイルが良い人がたくさんいらっしゃったので私は分からないくらい小さく載るかと思いますが、もしくは載らないか。笑

プロのカメラマンさんにかっこよく写真撮ってもらえて、感動しました。楽しかった!!一生に一度の体験ができてよかったです。😁

ありがとうございました。

今後もウーマンズシェイプ 買います。

 

今の健康な自分の体があるのは、ふだん通わせてもらってるジムのみなさん、仲間のおかげです。

波はあっても大半を笑顔で過ごせているのもそうです。

毎日やるべきことをやり、少しでも強くなって返せるように頑張ろう、って思う今日この頃。

 

小言が多いとカケル君に言われたのですが、まさにそれなブログを書いてしまいましたね。

ごめんなさい。笑