うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

アーユルヴェーダ的なおやつ

 

 

 

 

やばいやばい

 

放置グセが( ◠‿◠ )笑

 

 

 

というか平日は体調があまり優れずでそれなのにやるべき事はたくさんあってで発狂しかけていた( ◠‿◠ )

 

心に余裕をもって更新したい(願望)

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20180902095428j:image

職場の方に立派なシャインマスカットを2房もいただく。

ご自宅の駐車場で育てていらっしゃるとのこと。

私の水耕栽培欲が高まった。

わたしはケールとレタスとトマト育てたい( ◠‿◠ )

大事に育てるって行為が好きかもしれない。

 

 

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20180902095304p:image

季節のフルーツてきな!

水曜日くらいのおやつだった気がする(^ ^)

梨もみずみずしくてまいう。

 

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20180902095807j:image

 

先週は1週間で24時間くらいしか寝てない( ◠‿◠ )

ほんとは36時間くらい寝てたかったんだけど…

途中で目覚めちゃったり、副業が夜遅かったり朝早かったりでなかなか難しかったな。

先週は全体的にフラフラだった。

睡眠はとても大事。

今週はもうちょっと上手に調節できますように。

今日は体を休めます( ◠‿◠ )