うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

あっという間に1週間

 

 

試合からもう1週間。早い…

 

日常に戻りました。

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20180922215539j:image

f:id:mikkotan-shimimelody:20180922220302j:image

f:id:mikkotan-shimimelody:20180922220315j:image

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20180922215551j:image

f:id:mikkotan-shimimelody:20180922215611j:image

f:id:mikkotan-shimimelody:20180922215621j:image

f:id:mikkotan-shimimelody:20180922215632j:image

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20180922215643j:image

f:id:mikkotan-shimimelody:20180922215650j:image

 

水曜日には25回目の誕生日を迎えました。

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20180922215719j:image

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20180922220624j:image

出稽古に来て下さったAさんが誕生日プレゼントくださりました(*´-`)

オサレなデオドラントシート!

 

 

 

 

生まれる前、自分はは逆子かつ逆胎盤?だったので普通分娩は無理。

お母さんのお腹を切って、予定より3ヶ月早く産まれました。

産まれた時は、1500グラム満たない未熟児でした。

お医者さんには、最悪の場合も考えて下さいと言われたと。

 

 

それにもかかわらずこ五体満足でここまで育ち、色々あったけど、今は好きなことが出来ています。

 

ウチの家族は、特別仲良しなわけではありませんが、お母さん、お腹を痛めて産んでくれてありがとう😊

↑のハートのピンクのケーキはお母さんが買ってきてくれました

 

 

生きてく上で不平不満ばかりが目についてしまいがちですが、健康な体で好きなことが出来ること自体が自分にとっては奇跡なのかもしれません(^^)

 

 

 

 

※いいこと風なことを書いて、食べたことを正当化してるわけではありません。

 

 

焦らず、慌てず、諦めない。

誕生日に、怪力エイタコーチから頂いた言葉です(^^)

マイペースで亀みたいな自分にとても合うなと思いました。

頑張るぞー(^ω^)

 

 

支えてくれる皆さんいつもありがとうございます!

愛を与えられる人間になりたいですなー

 

 

今後ともよろしくお願い致します!!