うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

野生には帰れない

 

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20180909193540j:image

 

うちのうさこは、基本的に寝る時以外は、ケージのお外で自由にしている( ◠‿◠ )

 

 

 

だいたい↑こんな格好か

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20180909193718j:image

 

こんな↑格好か

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20180909193756p:image

たまにこんな感じ

 

 

 

 

この短足をズンのばしてる所がたまらなく可愛い( ◠‿◠ )(親バカ)

 

 

 

私の部屋はうさこのナワバリエリアとなっている( ◠‿◠ )

 

 

お外でのうさんぽにも2度ほどチャレンジしたが固まって全く動かなかった。

本人嫌ならしょうがないので家の中を駆け回ってもらうことにした。

 

 

 

↑の体勢だと野生だと逃げ遅れる気がする。笑

 

 

ずっとおウチにいてね( ◠‿◠ )