うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

荷造り完了

 

 

 

 

 

今日は美容院で気合い入れてもらってから、ビスポ整体院で調整してもらいました。

 

 

マウスピース、膝パッド、入場曲CD、試合用コスチューム、アップ用着替え等々…

明日の荷造り完了(^^)!

f:id:mikkotan-shimimelody:20180915195035j:image

 

 

 

 

 

前回の試合から今日までを振り返ってすでに涙が。笑

 

 

 

 

毎試合そうなんだけど

1人で練習もできるわけじゃなくて、

1人で試合に出られるわけじゃなくて、、、

 

 

時間というものは限られている。

休日は、本来は家族や大事な人と過ごしたり、自分の時間を過ごしたいはず。

その一部を使って自分の練習に付き合ってくださったり、サポートをしてくださったり、応援にきてくださる。

試合の日は、茨城からだから、移動にも労力もかかってしまうのに…

そう思っただけで申し訳ないなって気持ちと本当に有難いなって気持ちで涙が出てきます。

 

 

 

 

格闘技を始める前は、こんな風に他人と関わった事なんて無かったし

関わろうとも思わなかった。

他人をあまり大事にしなくて、だから、大事にされたこともなかったんだと思うし。

ジムに入ってから、色んな人と交流をして、新しい発見とか、新しい気持ちにたくさん出会って、毎日を過ごすことがとても楽しくなった。

 

 

 

 

言葉のありがとうだけで伝えるなんて足りなさすぎるし伝わらないと思う。

強くなった姿を見せて、勝って返す。

前回の試合から成長したって姿を見せたい。

 

 

乗り越える。自分なら出来る。

 

必ず、ありがとうを形にする。

 

 

みんなで笑顔で帰る!!!