うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

餃子を食べて、試合を見る。

 

日曜はジムでお世話になっている方々の試合の応援で栃木に行って来ました。

 

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20180924222503j:image
f:id:mikkotan-shimimelody:20180924222456j:image
f:id:mikkotan-shimimelody:20180924222459j:image

f:id:mikkotan-shimimelody:20180924222650j:image


f:id:mikkotan-shimimelody:20180924222510j:image

 

 

グラップリングだと結構安心して見れますが、、、総合や打撃系はドキドキしながら見てしまいます。(T_T)

 

風魔君はグラップリングの試合で時間切れドロー

デッドヤツさん総合の試合パウンドレフリーストップTKO勝ち

餅さんキックの試合パンチでレフリーストップTKO勝ち

堀内さん総合の試合テイクしてポジショニングも優勢で判定勝ち。

内容も本当良かったです。

みなさんまた練習宜しくお願いします。

自分も試合したくなりますね。

ミッコも強くなりたい!

課題がたくさんだけど一つ一つやってくしかない(^^)

技術もメンタルも。笑

練習あるのみですね。

 

クインテットも気になるところでした^_^