うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

はじまりの日

 

 

ここからだ(^^)!

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20180916214533j:image

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20180916214527j:image
f:id:mikkotan-shimimelody:20180916214651j:image
f:id:mikkotan-shimimelody:20180916214536j:image

 

 

 

ありがとうございました。

 

色々な想いがあり、試合後は泣いてしまいました。

 

 

 

 

ジムの練習仲間が、会場に来てくれくださって、熱のこもった声援を送ってくださったこと、とても嬉しかった。

 

ジムの先生達と先輩がコーナーにいてくれて、声が聞こえて、とても安心して動けた。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

自分はそういう人たちのために頑張る。

今日の日のこの気持ちを忘れずに前に進んでいきます。

 

もっと好きなことを極めたい(^.^)

頑張ります。

今後とも宜しくお願い致します。