うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

Janne解散。

 

 

4/1に発表された。

ショック特大です。

 

 

いつでもどんな時も、

私のそばにはJanneの歌がありました。

 

2007年中学1年生のときにJanneの曲を知りました。

その時には活動休止になってしまって、

復活したら絶対ライブに行くんだ!ってその日を夢見てました。

でも叶わなかった…

 

Janneの曲は、どの曲も素直に私の心の中に入ってくるのです。

 

 

 

先日の後楽園ホールの試合でも、アマチュアでも入場曲をかけていいと言われたので、Janneの「WILD FANG」をかけました。

 

 

今ほど人間関係に恵まれていなかった時がありました。

辛くて、苦しくて、どうしようもなくて、

ただ毎日無意味に傷つきながら、

たぶん自分を傷つけながら過ごしていました。

生かされていて、ただただ生きていた。

「試練は乗り越えられない人に襲いかかりはしない」という歌詞にとても救われました。

自分が潰れそうになった時、この曲を聞いて勇気が出ました。踏ん張ってこれました。

もっと強くなって、プロ格闘家になることができたら、この曲を入場でかけます。

Janneの曲は私の一部です。

 

 

これからも私のそばにはJanneの曲があります。

 

 

 

ありがとう。

お疲れ様。

大好きだよ。

メンバーの皆様の今後の活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

 

本日は、桜を聞いて通勤でした。

毎年、春になるとJanneの桜が頭の中で流れます。

 

「その内お互いを忘れる時が来るけれど

少し思い出して 桜の花を目にしたら」