うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

はじめましてのブログ

 

これまで何回もブログ挫折してきましたが懲りずに始めます。

 

 

 

管理人のプロフィール

名前:ミッコ

年齢:24歳(来月で25歳)

職業:派遣社員(意識低い系)

生息地:茨城県

彼氏居ない=年齢 (ヤバい奴)

実家暮らし(親の早く出ていけオーラ半端ない)

 

 

 

うさこと暮らしています。

(ネザーランドドワーフ・3歳9ヶ月の男の子、名前:シミメロディ、愛称:ちみたん)

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20180829205348j:image

(ネザーだけどでかめ)

 

 

 

 

趣味:ヨガ、筋トレ、格闘技観戦、食べること

ヨガはRYT200の講座に通い始めました。

そのことも書いていけたらと…

f:id:mikkotan-shimimelody:20180829205622j:image

体がとても硬いです。

やれんのか…?!

 

《これまでの年表》

・サッカー(小2〜小6)→そんなに強いチームじゃなかったのでかなり遊びみたいな感じで笑

・中1〜大2 →ずっと軽音楽サークル(センスが無さすぎて技術が伸びないドラムでした。)

・大1〜大3の途中 →ダイエットで走ってました。マラソン一回だけハーフ出場して挫折。

・大学3年の途中〜社会人1年目の途中の2年満たないくらい パワーリフティング

・社会人〜現在 →筋トレしたりヨガしたりキックボクシングや柔術など

社会人になってから大学2年の終わり頃から長期休みの間だけ運動のために通ってた格闘技ジムに入会。

 

 

 

 

 

アイスクリームとカレーが好きです( ◠‿◠ )

カレーはキーマカレーとチキンカレーが好きで、ターメリックライスとチーズナンが好きです。

地元の隣町はカレーの街と呼ばれてるらしい。

食べ歩きの事も、書けたら!爆

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20180829205421j:image

 

 

 

 

 

 

 

興味があること

水耕栽培

アーユルヴェーダ

アーユルヴェーダはヨガをはじめてから勉強中です。

少しでも生活に取り入れたいと思っておりますが、やれんのか?!って感じです。

 

 

 

近々の目標は

・RYT200の取得

・その後実家をDETAI☆(自立)

です( ◠‿◠ )

 

 

 

 

自分の身体と心と向き合って、日々を心身ともに健康で、自分も、その周りも幸せに生きることを目指したいなぁー(理想)と、、、漠然と思っています。

 

 

 

 

自分の幸せ→自分が笑顔でいること=好きなことをしてる時

だと思ってるので、主に趣味・日常に関して自己満でダラダラと書いていきます…笑

 

 

ブログ細く長く続けたい…

 

ゆるいかんじでがんばるんば!

 

 

 

 

よろしくお願いします。