うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

またもやブリトー

 

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20181004223337j:image

 

今日はケツでふまなかったよ〜

 

すぐにジムの先生や先輩の真似をするミッコ🐷笑

 

子供のときなんでもお兄ちゃんの真似してたな。

それみたい。笑

 

明日のお昼はハムチーズ2倍盛りにしよっと。

 

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20181004223507j:image

昨晩、警報アラームみたいなのやばかった。

ウチ近辺は震度2だった。

他地域の被害が大きくないことを祈ります。

 

アラームにびっくりしてとりあえずうさ子をお家に避難させたけれども早く出せって顔で迫られた。

 

 

 

 

今日仕事中ずーーーーーっと

本当ずーーーーーっと

一日中ずーーーーーっと

体は仕事をして、脳は悩んでいた。

超つまんないことで🤣

自分ではあまり意識してなかったが

踏み切れず後悔したことたくさんある。

カルマ積み重ねてんな。後悔。

はーーーあの時選択ミスったな、的な。

迷った自分が全部悪い。

同じ場所に風は吹かない。

ため息しかしてないな今日は

お腹空いてイライラしてしまった。

なんだかだめね。

 

今日も仕事が疲れた。早く寝よう。

金曜日クラス間に合うよう朝早く行って、昼休みもお昼寝なしで頑張ろ!

惜しまれて辞める計画を成功させるお

ミッコの野望

ワタシは悪い女😏