うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

確実に起きられない。笑

 

 

色々やることを思い出してしまい、やったら、

結局おはよう起きれない時間だっぺ。

 

 

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20181017011236j:image

肉まんの季節。

美味しいよ。

 

 

 

 

自分では、自分はわりとゆるい人間だと思っていたんだけど

受け入れたり、許すって行為は、意外と難しいものだ。

なんだかんだ他人にイライラしたりするのって、

その人に認めて欲しいとか、

心の何処かで見返りを求めていて、

自分がいい加減に扱われた気持ちになった時、悲しくなって、でも、他人は変えることは出来ない…

そういうやり場のない気持ちなんじゃないかなって思う。

 

 

人と比べたり、見返りを求めるのは意味がない。

スゴク理解しているつもりだったんだけど、イライラしてるってことは、自分の幸せを他人に頼る弱い自分が残ってるってことなのかな。笑

 

 

 

基本気にしすぎる。

 

 

 

布団を増やしました。

 

おやすみなさい。