うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

上辺の物に惑わされる。

 

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20181022234105j:image

パイナップルがひそかなマイブーム

 

 

 

直接会った時の対応が1番ってこと

頭ではとてもよく理解している、つもり!

つもりじゃダメなんだよね、つもりでは。笑

あの人とミッコは何が違うんだろうってわざわざ比較したり、モヤモヤ思ってしまう。

そして、自分はダメなんだなってうじうじ思ってしまう。笑

捨てたはずの執着心や嫉妬心が出てこようとしてくる。

その瞬間には早急にページのばつ印押す。笑

直接会って、表情や、声のトーン、を見たり聞いたりして改めて安心してしまうことが多い。

てか安心もダメだと思うけど。

嫉妬心から攻撃的になってしまったり、卑屈になってしまったりするから、

そもそも自分は、SNSむいてないのかもしれないわ。

ダメ現代人。笑

自信はとても大事🤔