うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

長らく放置。ごめんなさい

 

 

正直、ブログ飽きてきてしまってリンクとか外してたはずなんだけど、

 

某ジム会員さんにブログ発掘されたので、更新することにしました。笑

 

 

ちなみに3/9の試合は判定勝利でした。

前の試合よりは総合っぽい動きが出来たかなぁ…とは思いつつも、全局面において伸びしろがあるなと感じております。

優しいみなさんは、褒めてくださるのですが、自分の中では、色々思うところがあります。

こういうことはブログには書きませんが。

勝って、みなさんの安心した顔を見れて、それだけはよかったです。

引き続き応援していただけたら嬉しいです。

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20190403000838j:image
f:id:mikkotan-shimimelody:20190403000842j:image
f:id:mikkotan-shimimelody:20190403000834j:image
f:id:mikkotan-shimimelody:20190403000851j:image

f:id:mikkotan-shimimelody:20190403000846j:image

 

昨日の自分より、この時の自分より、

前にすすむ

そういう気持ち。

 

 

 

応援、サポートほんとうにありがとうございました。

もらったものは体で返すしかない。

強くなるしかない。

また次に向けて一歩ずつ頑張ります。