うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

試合決まりました

 

 

 

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20190126003957j:image

 

3/9後楽園ホール

DEEP JEWELSオープニングです。

対戦相手は9月試合した藤田選手です。

 

前回はじゃんけんぽんでたまたま勝ったみたいな試合だったのかもしれない。

9月にリングに立った時よりも成長している自分になっているか問われる試合だと思います。

一日一日を大切に。

 

心は固まっている。

キレイに勝とうとか1ミリも思ってないよ、私。

しがみついて、生き残るために戦う。

そのために残りの期間試合のために全力を注ぎます。

自分の弱さを見つめ、向き合う。

 

 

周囲のみなさん

わがままで感情的でいつも迷惑ばかりかけてごめんなさい。

ネガティブで根暗な自分なのに離れずにいてくれて、いつも笑顔にしてくれてありがとう。

技術的には未熟です。でも、絶対勝つから見守っててください!!