うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

カワジリエンス01

 

いつも一緒に練習してくださっている、小貫くん・ジムのアイドルYesカオリ試合でした。

f:id:mikkotan-shimimelody:20190417124253j:image


f:id:mikkotan-shimimelody:20190417124240j:image

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20190417124803j:image

小貫くんは3月にも試合していて、短いスパンでの試合。

危なげなく判定勝利。

 

Yesさんは壮絶な殴り合いの末、勝利を掴みとりました。

相手選手もYESさんが前にででも引かなくてとても素晴らしかったですね。

Yesカオリ、オノタンの首相撲パンチを受け継いでいました。笑

あれはマススパーでも痛いんです!!

 

2人ともおめでとう&おつかれさまでした。


f:id:mikkotan-shimimelody:20190417124211j:image

久々のおでかけだったので頑張ってオシャレして行ったんです。

この格好でYESさんの目慣らしお手伝い。

今後お手伝い可能性ある試合はオシャレしていくのやめよ…

 

 


f:id:mikkotan-shimimelody:20190417124232j:image
f:id:mikkotan-shimimelody:20190417124247j:image
f:id:mikkotan-shimimelody:20190417124221j:image

 

帰りは茨城パイセンのやっすーに教えてもらったお蕎麦屋さんみかわで打ち上げして帰りました(^^)

 

 

お疲れ様でした♪

なんかエネルギーをもらいました。

私も一歩ずつ。