うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

自分の未熟さに落ち込む日々

 

 

 

ちょうど一年前の5/27アマチュアMMAデビュー戦でした。

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20190528000455j:image

全然身体が動かなかったのを覚えています。

それにものすごく疲れた。

 

今も格闘技を続けられている。

ちょっと形は変化したかもしれないけどね。

練習以外のことで何回もジムに行くのが嫌になった。

私はただ強くなりたくてここにいるだけなのに…どうして?って思うことがたくさんあった。

手放したら楽になるかもしれないって。

そんな理由で辞めるなんて後悔するのは目に見えていて。

こんなんなら辞めちまえよって、自分でも思うくらいなのに

たくさんの優しさに救われました。

 

 

 

寝技に打撃にレスリング。

何か掴んだかな?って思うと

また遠ざかって。

 

まぁその繰り返し繰り返しなんですけどね…
f:id:mikkotan-shimimelody:20190528000449j:image
f:id:mikkotan-shimimelody:20190528000452j:image

 

 

どんなちっぽけな存在でも必ず見てくれている人がいて。

その人にしか見えてない妖精なのかもしれないけど笑

妖精の役割を果たせるように、頑張ります!!