うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

バリカンいってきた

 

 

時代をまたぎました。

 

おつか令和。

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20190501001121j:image

 

 

オレオ倍増〜(^^)

 

 

 

劣等感は、誰のせいでもなく

自分の考え方の問題だよね。

伸び代があるから評価が厳しくなる。

期待しているから、厳しくなる。

そもそも根本的な部分から間違っていて

比較する必要もないのに比較して。

辛くなって。

私のことを好きと言ってくれた人間のことを大嫌いになっていく。

私のことを分かったように話す人間のことを、傷つけたくなり、憎く思う。

 

 

時代を跨いでも自分の心は歪だ。

それでも絶えず行動しつづけて生きていくしかない。