うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

自分のためにヨガを実践する。

呼吸を整える。

体を整える。

すると、自然と心も整ってくる。

今、ここにいるわたしに目を向けることができる。

 

ガチガチだった体が緩んだ感覚(^^)

私の目的はちがう、気にかけるべきは、本当はそこじゃない。

大切なことを思い出す。

 

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20190501233725j:image

 

ttc卒業お祝いでIZUMI先生から頂いたフレグランスオイルですがいい匂いすぎて毎晩寝る前につけています(*≧∀≦*)

 

匂いキツくなくて、朝にはよくかがないと分からないくらいに変わってるんだけど、本当にいい匂いだ〜(^O^)

なくなっちゃったら悲しいけど出し惜しみせず付けてる笑

 

 

おはよう練習にむけて、、、おやすみなさーい