うさぎとヨガとときどき格闘技。

25歳、茨城県在住。うさぎとの暮らしやヨガのこと。その他趣味に関することを書く自己満ブログ。

鉄始め

 

 

 

おはようグラップリング寝坊しました…

 

ヴィスポでストレッチ受けて、

空きがあったので治療も受ける。

ありがとうございました。

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20190103220249j:image

 

鉄初め

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20190103220253j:image

デッド素手でしんどくなってきたのでパワーグリップ買いました。

4年前ギックリ腰になりトラウマになった重さも難なく持てました。

肩腕の力ちゃんと抜けるので背中から引けてる感。

ありがとうパワーグリップ。

ありがとうKTテープ。

 

床からじゃないけどね。爆

 

 

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20190103220300j:image

じいばあから貰ったよ。

f:id:mikkotan-shimimelody:20190103220256j:image

厄除けモナカ

 

f:id:mikkotan-shimimelody:20190103220329j:image

 

ピスタチオ

 

 

 

今年の目標は

ストレスを溜めないことです。